TOPカートゥンKAT-TUN

このカテゴリーの記事



ハルカナ約束
KAT-TUNには沢山いい詩がありますよね~。

今回のアルバムもジーンとくるものが多いし。

でも、「ハルカナ約束」

これやっぱり好き。

♪あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

♪あふれる愛が空にはばたいて
 回る 終わりのない日々が



他のブロガーさんも触れてますが(chikaさんありがとうございます!)、
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

WSではあたかも仁の脱退に対してみたいな発言になってますが、
そうじゃないよね。

囲み取材はコンの前ってどこかで見てたから。。
もしそんな話が出てたら始まる前からもっと騒ぎになってただろうし。

あの扱い方はなんだか酷いね~。。


ってか、そんなことをジャニさんが言ったなんてメンバー知らなそう。。
朝知ったみたいな。

メンバーはみんないろんな覚悟はしてただろうけどね。

仁ちゃんも朝友達からの電話とかで「お前脱退するの?」とか言われて知ってそう。


引用

「ドームは、赤西クンも見に来ますか?」と、呑気な質問をしてしまった、私・・・。

「連絡はきてないですね」と、亀梨クン。

「日本にいるんですか?」と、逆質問する聖クン。

「連絡ないのは、電話料金が未納で止められたって話もありますよ」と、言うと・・・

「アイツらしい(笑)」と、メンバー笑っていました。

でも、そこで、中丸クンが、
「合流という形はないです。参加はしないです。」と、キッパリ断言。

中丸クンが割り込むように発言したので、ちょっと驚いたのですが、それは、「もしかして、来るかも?」と思っている赤西クンファンを気遣っての発言だったのかもしれません。

とにかく、ファンに対して「申し訳ない気持ちでいっぱい」と、話していた亀梨クン。



亀ちゃんが日本にいるんですか?って聞いたように他では書かれてたけど
聖だったんじゃんね。
そうよ~~~!ハニーがしらないはずがない(笑)




どんな結果が秋に出るにせよ、
みんなこれからもがんばって欲しい。


そして、できるならその時はロクーンでちゃんと会見をしてください。




キミの夢がそこに消えないように

続きを読む▼

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

湘南デート
終わっちゃうなんてさみしい~~~。。。
他の番組はやらない…んだろうね~。
そんな話があったらもう話題になってそうだし(泣)

カツカツがロケになってから楽しかったなのにな。。


にしても・・・

湘南デート、亀ちゃんかわいすぎ!!

ツンツンになっていたずらっこな可愛さが増!

髪型でこうもかわるなんて♪♪

ちょっと色気が…足りない感じだけど(私的には)
でもでも可愛くてビジュ最高!!

こんな少年が日曜の夜のスポーツ番組に登場するのね~!!


「こおきぃ~~!」と2人乗り自転車で追いかける亀ちゃんが可愛い~~^^



前エントリーの「仁ちゃんありがとう」の拍手ありがとうございました♪♪
賛同してくださってとっても嬉しいです^^


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

女子的フィッシング

しょっぱなから萌えてました^^

どうして「フィッシング」って知ってたの^^?

事前に聞いていたから→誰に?→台本(あんの?)で知った→K君に聞いた♪♪

と、思っておこう♪ その方が仁亀派には幸せダ!


それにしてもあの服装・・・。。
あれは亀ちゃんだからOK? どうもおかしいような?


女子的フィッシング。

みんな可愛かったな^^

女子部的フィッシングになってたわん♪


釣ったときの笑顔がイイ!

亀ちゃんの「網!網!」って(笑)
だれも反応してくれないし(笑)


最後オキテ土産での亀ちゃん、ガッツリいってたね。

お約束のゆっちの指に熱湯かけるの^^

あれは、たっちゃんだから見つめられるだけで終わったよね^^
これがじゅんの、聖、仁だったら蹴られてるよね(笑)
亀ちゃんなら?
やっぱり見つめられて終わるかな?


カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

POPな下ネタ
笑ったわ~~^^

亀ちゃん、少年になって汗かきながら笑ってたね~~!!
目が線になって笑ってて、幸せになったよ♪♪
ビジュもいいし☆☆
(今はどうなのかな・・。あの髪形をキープしてほしいけどな~。)

あのポテトチップのやつ、いつもどうなんだろ?って思ってたけど、
結構いいのね^^
子供のおやつにはいいな~!
ニンジンとかサツマイモとかもいいもんね♪♪

それにしてもPOPな下ネタって・・・。
あれはPOPかい(笑)?

たっちゃんが言ってもさわやかだった!って思ったのは私だけ?


みんなビジュがよくてよかった^^
ジンジンがいないのが残念だった。。。

また来週もたのしそう♪♪



幼稚園~~!決まりました!
旦那に早朝からならんでもらって、途中でじじさんに代わってならんでもらい、
かえって来た旦那に下の子みててもらって。

プレに通ってて、順番もはやければ確実ぽかったからさ~~。
ちゃんと子供と先生の面接もできたようでよかったです。
←連れていかれてやるから何やったかとかわからないんだよね。

今年はホントうちの区では幼稚園大変だった・・。



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

牛@カートゥンKAT-TUN
亀ちゃんの髪もサラサラで♪♪
ビジュ最高なんだけど~~^^

スタジオの亀ちゃんはキラキラしてて艶肌でキャワキャワ☆
ロケの亀ちゃんはやんちゃな男の子って感じでキャワキャワ☆

亀ちゃんにはどうも芸術系はむいてない(^。^)?
ってわかりきってましたが^^

それにしてもセンスがなくて笑っちゃう(^_^;)

「牛」「藤あやこ」って・・・。

詩にしても微妙に俳句になってるし(これは3人ともね)。


センスなくていまいちだけど、陶芸のグラスはほすぃ~~~い♪♪

あと!あのペンライト?
あれいいね~~~^^!

亀ちゃんのほしい♪♪


日テレの嵐Weekっていいね♪♪
最近特番たくさんやってるよね!
カラオケで嵐の曲歌ってたら、全員登場!ってのは楽しそう!
嵐の番組の構成作家さんの企画っていいな~!って思う^^
KAT-TUNでもやってほしいな~っていうのたくさんあるわ。


意外に安くてびっくり♪


懐かしいな~~♪



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN

商店街デート
ジンジンのビジュがよかったね~~!!

亀ちゃんのメガネはいらないんだけどな・・・。


あのラー油をたくわんに「ディップ」するのは・・・どんな味・・。

仁さんの味覚はあてにあらない・・?
でも前に亀ちゃんの料理をほめてくれたし(@堀北真希ちゃんの回)。。

って!!亀ちゃんのコメントはカット!?

ええ~~~!!楽しみにしてたのに・・。


あの「ネギ味噌」は美味しそうだったな~~~^^


商店街ロケ。
あんな感じだったんだね。

パパプブレに寄ったのはゆっちだったんだね(笑)
←放送しないだけで仁も寄ったかもだけどね(私信)

味噌屋さんにも寄ってたんだね!


いつも見てるおばちゃんとかがフツーに映ってるから・・・
うらやましい。。
お茶屋さんはいつも買ってるとこだし。。

ほんと!!なんで私はその日そこを通らなかったんだろ~~~!!!






拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
| Top Page | Next