TOP舞台

このカテゴリーの記事



DREAM BOYS お疲れ様でした!
2009 DREAM BOYS お疲れ様でした

本当に約2ヵ月の長丁場、疲労困憊でしょうね。。。

DREAM BOYS カンパニーの皆さま!

素敵な舞台をありがとうございました!!

今回はほんと~~~に行けなくて残念でしたが、
頑張ってる亀ちゃんを応援してましたよ!
途中で何回かアクシデントっぽいことがあったからヒヤヒヤしましたが、
昨日はキラキラで達成感あふれた亀ちゃんが舞台にしっかりと立っていたようで
感動しました(涙)

このDVD化・・・ホントどうなるでしょうね~~。。
要望書!願いよ届け!!




最近は幼稚園事で多忙なうえ心労が・・・。
区にある幼稚園に入るだけなのに、
今年はいつもより人数多いのに2~3の幼稚園で人数を減らしていて。
これはいろいろ理由があるみたいだけど、子供が多い年に限ってやめてほしいわ~~。。

今、話題はそればかり。
だって~~どこにも入れないかもしれないんだもん~~!!
どこも定員オーバーしそうって言ってて・・・。
第1志望がだめだったから次・・ってことが今年はできなさそう(泣)

寝れない日々が続いてます~~。。

カテゴリ:舞台

千秋楽
「DREAM BOYS」

きょうで東京公演も最後なんですね。。
今日の楽日を無事に終えて、亀ちゃんはじめ、カンパニーの皆様
大阪公演までゆっくり・・できないかもだけど、
できるかぎり休養を取って欲しいもんです。


亀ちゃんのアクロ・・・今日も無事に終わりますように・・。

間で何回か危険なことあった?

おこちゃま事で忙しくてすべての公演のチェックができてなくて(汗)

それでも、とっても素晴らしい公演が続いてるってことはわかってます!


この3人のケミストリーは回を増すごとに大きなものになっているようで、
DVD化!!ほんと!!願ってるんですけど!!

未だDVD撮りはないようですね・・・。

ちょっと・・ちゃんとカタチに残してくださいよ・・・ジャニーさん。。



おこちゃま事、旦那事でストレスが溜まって・・・。
結局当たっちゃうのは、うえの子に・・なわけで(原因も彼女が一番ですが)。
でもよくないね。。
ちゃんと深呼吸して気持ちを抑えないと!!

カテゴリ:舞台

本日初日
「DREAM BOYS」初日おめでとうございます!

いよいよ幕が開くんですね~~!!


インフルエンザに気をつけて!
←これはお客さんも気をつけて~~!

そして、ケガには本当に気をつけてほしいです!

大阪の千秋楽まで、みんな笑顔で終われるといいですね♪♪


舞台見に行けないから、お友達の話やブロガーさんのレポを
楽しみにしています^^



そして!
中丸雄一さん!
♪~~HAPPY BIRTHDAY~~♪

ゆっちがいないとKAT-TUNは崩壊する・・・と思うほど(いや、実際そう?)
ゆっちの役割は大きいと思います。
これからも大変でしょうが、たっちゃんと2人で子供たちをまとめていってください(笑)


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:舞台

ドリボズゥ~~~!!
昨日は、我が家に初のKAT-TUN友が!

おこちゃまと一緒に遊びに来てくれました^^

うちの上の子は大はしゃぎでうるさいったらありゃしない・・・。
お友達のおこちゃまは若干押されぎみ^^;
慣れてきてからは一緒に遊んでくれてうれしかったです☆

でも・・私たちの会話も邪魔をされて落ち着かなかったでしょう(汗)

ごめんね~~~。。。

でも!私はKAT-TUNの話ができたし、写真や夏ツアーのパンフも見せてもらって
とっても充実した一日でした♪♪

ありがと~~~!!

うえの子の誕生日プレセント、出産祝い、私の誕生日プレゼントとたくさん頂き物を(喜)!
ほんと、気を使っていただきまして・・・ありがとう


これは、私にいただいたプレゼント♪♪
亀ちゃんとオソロのブレスレットや、ごくせんのパンフ、ストラップ・・etc.
大切にしますぅ!!


話題は、終わったばかりのツアーのこと、ドリボズのことなど。
ドリボズはどんな構成になるかね~♪とか、
ショータイムは何歌うかね~♪とか、
私たちの席から想像できることを、見逃さないために予習しなきゃね~♪とか、
ランチはやっぱり「鴨せいろ」もいいよね~♪とか・・・
話は尽きず。

すごいドリボズ楽しみにしてまし・・・・・た(号泣)

旦那に話しをして、いやな顔をされても一年に一回だし、今回はいろいろ我慢したし。。
って思ってたけど、、、

予想以上に怒られてしまいました。。。
(いろいろ我慢したって旦那はそんなこと知らないしね・・・)

まだ授乳中で子供2人おいて行くのか
自覚がないっていうか、そういうこと思う自体が何考えてんのか
お前出てけ!
ミルクにして仕事でも勝手に探して好きにすれば

…と。

その後しゃべりたくもない。と無視・・・・。

なんでそこまで怒られなきゃいけないのか、
わからない私は…ダメ?

少しくらい息抜きにいいじゃん・・・

世間一般的にはダメが主流なのかな・・・・。

見ててくれる約束した親にも
「当たり前!1、2年は我慢しなさい」と
結局旦那と同じ意見だったようで・・・。


すごいすごいすご~~~い残念で涙ものだけど・・・。

あきらめます(泣)


ホント、、ホントに楽しみだったのに。。。





カテゴリ:舞台

チケ到着
チケが届きました!

最近チケを取ってなかったから、ポストに入ってるなんて思わず・・・。

ドキドキして開けました!

良席・・・?
初めてのドリボズが最前列だったので、それに勝てるはずもなく。。

あとは、亀ちゃんが通る通路席が良席?


今回一緒に行ってもらう亀担友が月曜日に遊びに来てくれるので、
そのときにこの席はどうなのか聞いてみよう^^

一回しか行けないから、はじまったら予習しておかないと!


・・・だんなには来週には言うつもりです!


北海道初日、ジンジン調子悪い?みたいですね・・・。
心配だわ。。


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪



カテゴリ:舞台

暖簾
ゆっちの舞台どうだったのかな~?
たっちゃんが初日に来てくれたのは嬉しかったんじゃ?
初日には絶対来るな!って言われてたのに、行くところがたっちゃんらしい(笑)。
でも、これはたっちゃんだからだよね!
ゆっちも緊張するだろうけど、きっとたっちゃんがきてホッしたところもあるよね^^

亀ちゃんは暖簾をプレゼントってのがまた座長さん~~!やるね♪♪

で、ゆっちも喜んでくれたみたいだから、
とりあえずその暖簾をwebで見たいな~!
よろしくお願いします。。

グッズも面白そうだよね^^
グローブ座は近いので、おこちゃま連れてグッズのみ買いに行きたい!
グッズのみだからおこちゃま一緒でも大丈夫よね??

てか!ホントは舞台も見たいな。。。。
昼間だけどね。。
たっちゃんのも行きたいし。
たっちゃんのは9月だから、旦那の店も始まってるので絶対無理。。なんですがね。。



昨夜小旅行より帰ってきて。。
WSを録画するの忘れて寝てしまいました。。
WSでは何が流れたんだろ?

POPEYEも買わないと~!

そうそう!HALさんのブログでUPされてるブレスレットこれもほしい~~!!
7月を亀ちゃんがしてるから(フフフ♪)7月ほしいけど。。。
理由が。。。
あ!おこちゃまが7月だった!ちょうどいいじゃん~~♪
おこちゃまの幸せを願ってって表向きで←ほんとに願うけど
・・・・って7月は売り切れなのね。。

カテゴリ:舞台
| Top Page | Next