TOPコンサート

このカテゴリーの記事



コンビナートコン、5大ドーム中止


人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。


デイリースポーツ


そうかぁ。。
そうじゃないかと思ってたよ。。。

コンビナートはムリじゃないかな~~?って思ってた。

5大ドームは、野球開幕の延期でそのほかのイベントなんかもいろいろ移動して大変なんだろうね~。
空いてるとこあったとしてもKAT-TUNがダメだったりとかもあるだろうしね。。


KAT-TUNも中止するのは苦渋の決断だっただろうし。


そのかわりに…ってファンミはいろんなとこ行きそう??
全国各地とか?

ファンミもいいんだけど、歌って踊ってギラギラオラオラのKAT-TUNも見たいな~。

コンも見たいな~。。


って行けんのか?私?




5周年の記念年だから事務所もお願いしますよ!!
KAT-TUNをもりあげようね!

カテゴリ:コンサート

KAT-TUNランド!
新年あけましておめでとうございます!

遅くなりまして申し訳ございません(汗

今年も亀更新のブログになりますが、たまに遊びにきてやってくださ~~い!



そして!

KAT-TUN!コンビナートコンおめでと~!!

昨夜情報ありましたね~~。ほんとだったんだ!って感じです!

それにしても「KAT-TUNランド」って……。。

KAT-TUNの力強さをイメージしたいって書いてあったのに(笑

さすがジャニさん。。


スポーツ報知より

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。



川崎かぁ~。。
なにしろ地元のカツン担は嬉しいだろうな~~~~♪♪

東扇島東公園のご案内←詳しく載ってます!

近いっちゃ~~近いけど、
旦那は一年に一回しか許してくれないから、ドームとコンビナート。。。
どっちだろうな~~。。

30分もかからない東京ドームと、1時間以上はかかるだろう川崎。。
この公園は車じゃないと不便そうだね~~。。

ってか、そもそも許してくれるんだろうか?
最近、何歳だと思ってんの?おまえは。バカじゃないの?って言われてるし。
私に限らず、テレビでおばさんがそういうこと言ってると。。

コンビナート。。。
昼にやるってわけじゃないもんねぇ~~~。。

カテゴリ:コンサート

「5」をキーワード!ビッグプロジェクト
KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画(スポーツ報知)

来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。



来春は、コンビナートコン??

コンビナート
・・・原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。←報知より

関東だとどこに??
ってか、可能なんだろうか?

千葉か川崎…。。かな?


ドリボもあるし、楽しみ!!



あの~~~今年の秋冬はどうなってますか??
レコーディングって?

カテゴリ:コンサート

きっと大丈夫
きっと大丈夫~♪ ←嵐の曲?

心配ないさ~~~^^ ←大西ライオン(古!)


KAT―TUNに試練…上田、着地失敗で負傷(スポニチ)

アクシデントが起きたのは、開演から約2時間が経過した上田のソロコーナーのラスト。2階建てステージの上段からジャンプした際、着地に失敗して左足を痛めた。そのまま自力で舞台裏に戻ったため、観客は気付かなかった。

 舞台裏では倒れ込んだまま起き上がることができず、顔面は蒼白(そうはく)に。激痛は治まらず、救急車で近くの病院に搬送された。

 病院では左足親指付け根付近の脱臼と診断された。骨折の疑いもあり、あらためて精密検査を受けるという。入院はせず、滞在先のホテルに戻った。

 スタッフは「無理してステージに出られる状態ではなかった。本人が明日(28日)の公演に出たいというので、一刻も早く病院に行かせた」と説明。28日も台北公演を予定しており、ソロで29日に行う広島公演も含めて、スタッフは「どんな形であれ、出演させる」とした。




骨折、、脱臼、、そりゃ痛いよね。。。

でもでもしかるべき処置をしてきっとみんなの前に元気な顔を見せてくれるよね!!

大けがだけど、きっと本人はピンピンしてるよ!
って思わない?

ただ、今まで通りとは行かないのは残念だけど、
できる範囲で最高のパフォーマンスを魅せてくれるよね^^

たっちゃん。。
ソロコンもあるからホント無理せず…ってきっと無理するんだろうけど、
怪我を甘く見ず、後遺症残らないように頑張って!!

KAT-TUNみんなたっちゃんを支えてるよ!!

「-」のファンもね^^



KAT-TUNの初上陸に各国ファン殺到!腹ごしらえはショーロンポーで―台湾(Record China)

人気アイドルグループのKAT-TUN は、8月27日~28日の2日間の日程で、台北アリーナでコンサート「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN Taipei」を開催。台湾でも絶大な人気を誇るKAT-TUNだが、初めての台湾入りで空港には1000人を超えるファンが殺到。約100人の警備員を投入する大騒ぎとなった。
この日、台湾に到着したのはメンバー5人のほか、後輩ユニットのKis-My-Ft.2ら。なお、空港に詰めかけたファンの顔ぶれも、地元・台湾のほか香港やタイやインドネシアなど多彩で、爆発的な人気を示している。



1000人ものお迎え嬉しいですね~~!!
お迎え映像を確認しましたが、すごい大歓声で嬉しい^^




亀ちゃんは先取り?の濃緑かな?のハット。
やっぱり亀ちゃん♪♪

カテゴリ:コンサート

京セラ オーラス
本日も入っていたKさんにMCの模様を教えていただきました

毎回ありがとうございますm(__)m
メールでポチポチ大変なんですよね~
ホントに嬉しい

今日は?良席だったみたいで、いいことのおすそ分けもあったみたい
私もあやかりまして
お守りにします~~


MC
『亀ちゃん
グッズの団扇が頑丈
家で手巻きすしした時に すごいパワーだった
中丸さんの顔が揺れてた


なんで中丸の選んだんだ


今日は DVD用に いつものカメラ +32台入ってる。
韓国でも握手会でも撮影してた。
しかも 寝起きの素も撮られたって


昨日 ホテルはフロア貸切。
頼んでた ルームサービスが廊下に並んでる。

聖が 中に持って入って 食べて また出すのが面倒くさいので
田口さん誘って 廊下で食べようと。
次にきた亀ちゃんも誘って
結局 5人全員で廊下で食べた。

10時ぐらいから 2時ぐらいまで喋ってた。

聖はお風呂 入る準備しながらだから パンツしか履いてなかった
ためてたお湯が冷めたので入れかえた。

一番 先に お風呂に入りたい聖が12時ぐらいに部屋に入って 最後に残ったのは 中丸さんと亀ちゃん。

上田さんが 話しの最後の30分は 愛想笑いしないといけない亀ちゃんの話だったって

中丸さんがNMPを ノーパンペインと言い間違い
それをみんなに突っ込まれる


亀ちゃんのピンキー 多分 Mの星のかな?

客席に降りて握手したら 取れてしまい あ~と思ってたら
たまたま手に取った人が すごくにっこり 亀ちゃんに指輪を差し出したらしい。

しかし
「これ見て 歪んでるの、みんな力 すごいよ」だって。

ま、亀ちゃんが 近くに来たら 興奮して 力 でちゃうんだろうねぇ


それと
キスマイとのMCでは また宮田くんに絡みだす
マクドナルドのTシャツが 昨日は マリオのTシャツだったらしい

宮田くん
うらやましいことに 亀ちゃんのツボなんだろうねぇ



楽しそうなホテルの廊下!!

どんな感じでリラックスしながら食べて話してるんだろ

でも愛想笑いしないといけないなんて
大人な社会はしょうがないね~

ピンキーも凄いね…。
アイドルって体張って手出してくれてるのね


Kさんありがとうございました
沢山知ることが出来て嬉しい


DVDはMCも入れてくれないかな~

もちろん!寝起きもね



mikiさんからもDVDのこと教えて貰いました!

今日はDVD撮影入ってることと、
お蔵入りのDVDが結構KAT-TUNにはあるんだってこと。

これ~全部とは…言わないから出してくれないかな?

結成10周年記念とかで

mikiさん~ありがとうございました





今日はKAT-TUNのコンの夢が見れそう

カテゴリ:コンサート

大阪も馬、登場!
昨日、帰宅しました~!
気疲れしてきたわ…。


今日は京セラ1日目(^O^)
Kさんより様子を教えてもらいましたぁ~~~


『始まってすぐに 音響トラブル

亀ちゃん
相変わらず壊れまくり

キスマイの宮田くんが、いつもマクドナルドのTシャツ着てるのが気になるみたいで やたら絡んでた

宮田くん関連では
宮田くんがトイレでキョドってて、横でチラチラみてくる話になったら、
聖が「アイドルなんだからトイレの話しないの!」と言われて
「俺のはブルーハワイだから」だって


上田さんが
ますます可愛くなってる
いちいち仕草が チャーミング


中丸さんが 黒縁メガネかけてたけど 道頓堀の人形そっくりだった(笑)



いつもありがとうございます

亀ちゃんは今日もかわいく元気だったのね


馬、京セラもだったんたね~~
ダンスも見てみたいけどね


明日はまた楽しんできて下パイo(^-^)o






内輪の上手くいくといいね!

カテゴリ:コンサート
| Top Page | Next