TOPKAT-TUNラジオ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

よかったね♪♪
KAT-TUN、キンキ以来の1stから5作連続アルバム首位 男性歌手9年ぶり快挙(オリコン)

赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表(スポーツ報知)


おめでとう~~


やっとアルバムやPVも見れました!
←PVはもっと前に見てましたが(ありがとうこざいます!)^^;


私は、NMPが一番好き

PVでみんなのレコーディング風景が見れたからってのもあるけど^^

「KAT-TUN」をどうしても入れたいっていう聖の思い。。
これがとっても嬉しかった!

PVでは文字のところで個々の顔が映るよね。

「A」は今回は聖だけど、
いつかコンサートの大スクリーンでかっこよくエロく決める仁さんを映してほしいな!

それにダンスもかっこいい!
みんながそろってるってのはホントいいな~~~♪♪

はじめの一直線から…ってものカッコイイ!
ボクシンングみたいなフリのこともカッコイイ!! …わかります?



9月からツアーが始まる仁さん。
それまではどうするのかな?

私はワールドツアーには仁さんも参加して、それからソロのツアーへって思うけど。
だって、たっちゃんは自分のツアーも並行してやるんだし。

…アルバムメインだからそれはない?
もともと仁は不参加でやるって言ったところに参加・・ってのは詐欺?

でも、アルバムには仁も2曲参加してるし、ソロはツアーでやった新曲を歌ってくれたらうれしいし…。。

って甘い??




KAT-TUNはロクーンだ

カテゴリ:KAT-TUNラジオ

Kス バイ Kス 9/26 後半
さてさて。。
後半ラジオ~~~^^

亀ちゃん、最近カニ食べましたか?って質問に、
北海道行っても外出れないし、(←って可哀相。。)
北海道では俺ら、ジンギスカン食べたって言ってたワ☆
「俺ら」ってのがいいじゃん~~♪

今日は「ボサノバ」
「ボサノバ」っていえば、ママ友の家でディズニーのボサノバ聞いた!
結構良かった♪

10代の男の子からのハガキ(笑)
すごいタメ語でびっくり!
「最近ビリヤードに凝ってるんだけど、カメは最近やってる?」
・・・みたいな(笑)
亀ちゃんも読み終わってから笑ってるし(笑)


亀択!
文化祭がないのと体育祭がないのどっちがいや?
亀ちゃんは文化祭をやったことないって。。
そうかぁ。。ない学校があるのか、亀ちゃんが忙しくて参加できなかったのか。。

でも!亀ちゃん~~!修二の時にとっても思い出深い文化祭やってるじゃん~♪


う~~ん、、
最近は携帯からポチポチやること多いから、
携帯ブログからランキングのサイトにポチ♪っとしていただけるために
携帯用のも作ろうと頑張ってるんですが。。
どうやったら、携帯ジャニーズブログランキングゥ~♪にできるのかわから~~ん!!

ジャニーズブログランキングで、携帯サイトにはいけるんだけど。。
どうやったら、ランキングに参加するやつに直せるんだ~~~!!
誰か。。。助けてください。。。

って!↑のなんとかやってみた。。
果たしてこれで、ランキングゥ~♪参加できてるのかはわからないけど(>_<)。。

パソコンからはこのサイト見れるんだけど、
私の携帯からは見れない・・・(爆)!
Googleのサイトが見れないのかな~?SoftBankの携帯からは?
そんなことある???


あとは、携帯からも、このバナーの画像が見れるといいんだけど、、、




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:KAT-TUNラジオ

Kス バイ Kス 9/26 前半
今日は、旦那がいない~~!!

旦那さんは実家に今日から用事で帰ってマス☆☆
明日は、クリニックがお休み取るらしく、うちのお店もお休み♪

なのでぇ~!私は久々に亀ちゃんのラジオをリアルタイムで聞こうかと!!

どこまで、聞きながら書けるかな~~?

亀ちゃんの声が聞けるのが嬉しい^^
ラジオで聞ける亀ちゃんの声は低くてセクシーなのよね♪


Tシャツを一年中着てるって言う亀ちゃん、
衣替えはしないって。後輩にあげちゃうんだって!
その隙間に新しい服を入れてくんだって!
・・・私が欲しい~~!

亀ちゃんは、アムロちゃんにホントに凝ってるんだね。
最近聞いてないけど、借りてみようかな~?

亀畑?にんざぶろう??

はじめの子、緊張してるのかな?
なんだか、無愛想。。

亀畑にんざぶろうのモノマネ。。。
似てないだろ~~!
ハジメちゃんの方がいいんじゃない??
推理なんだから(苦笑)

ポニョの替え歌!!
どういう替え歌になったかわかりますか?って。

亀ちゃんが小学校の運動会バージョンで歌ったけど!!
笑えた~~~~^^可愛い~~~♪
「ぽにょぽにょぽにょ魚の子!」→
「あかぐみぐみぐみぐみぐみは♪」

なんで、「あかあかあかあかぐみは♪」
って思わないんだろ??

亀畑さん。。。
自分は楽しんでるんだろうけど。。
聞きづらい(爆)!




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆





カテゴリ:KAT-TUNラジオ

Kス バイ Kス
世間は連休ですね。
どこかにお出かけの方も沢山いるんでしょうねo(^-^)o
うちはとくに用事もなく…。
いつもこの時期に帰る旦那の実家にも帰らず。
というのは旦那が会社を辞めて、今有給休暇に入りました(*_*)。
だから混んでる今は動きません。。
私としては毎日いるなんて…。。
育児では助かるけど…blogが出来ない。。
これはストレスが溜まる!!
いくら夫婦でもお互い自分の時間は必要だよね。


その上最近疲れがたまって吐き気と頭痛がするんです。

育児も家事もやりたくない今日この頃です……。。


でも!亀ちゃんのラジオを聞いたら元気でたo(^-^)o
旦那の前では聞けないから…ベットに入ってイヤホンつけて録音してたのを暗~い中聞きました。
周りも見えないからほんと亀ちゃんがそばでしゃべってる感じ♪
可愛い声だぁ~(´Д`)
笑い方も可愛い(´Д`)
この声に癒されました!

かかった曲がMr.Childrenの『終わりなき旅』
なんでこの曲選んだのかとかは今回言ってくれなかった…。。
話してくれると嬉しいのにな。

私はこの曲聞くと、タッキーのドラマを思い出します(^O^)。
再放送をよくやってるよね…。リアルでは見たことなかったんだけど。

亀ちゃんだったらどう対処する?ってコーナー誕生(^_^)
Case by caseにかけて。
偉い人の名言を探してメールで送ろう!と思った(^O^)

あと生電話ってあれはいつかかってくるの?
生じゃないから夕方から夜にかけて…夜って10時くらいまでかな?
それにやっぱり若いコなんだろうな…。。
亀ちゃんがしっかり電話でしゃべりたい『コ』って言った!

若くないけど…やっぱり亀ちゃんと話せるなんて…
メールは出しとこう!

今回はアヤカちゃんのママも亀ちゃんと話し出来てたからそんなのも夢じゃないかも?娘息子にメールを書かせる!
うちは無理ですが(:_;)


あと時事ネタもいいんだね(^O^)
今回は母の日に何あげようか悩んでるコからのが読まれたよ。
亀ちゃんは去年はプランターに入った花をあげたらしい。
洗濯したりと家事してるお母さんの人形付きらしい。
お母さんから『ありがとう』と電話があって
『こちらこそいつもありがとう』と言ったらしいよo(^-^)o
忘れずプレゼント出来る男性っていいよね。
いつまでも忘れずにいて欲しいな(^_-)-☆

カテゴリ:KAT-TUNラジオ

生ラジオ~♪
って沢山は書いてないけど。。

大体が
ラジオのタイトル決めと電話だね。
(電話は若い子ばかりだ。)

亀ちゃん、はじめは緊張してたね♪
でもすごい楽しそうで声も弾んでた☆
カワイイ擦れ声な感じがグ~~♪


今日は全員のソロが聞けるかも?!

亀ちゃんのソロ~~♪
はじめに吐息入った??

ラブソングで明るめの曲だ!
曲調というかテンポの感じは前回のソロに似てる感じ?
(ヤバイ・・曲名がでてこない・・)


とぅとぅるとぅとぅるる♪
←わけわからん!!
こんな感じのハミング??(古い?)が入る

最後に女性の笑い声が入るゾ。


おお~~!!
22:49あたりに聖が!!
(レコーディングの最中に登場)
「つるりんごたつや」選手権に!
亀ちゃんのモノマネ選手権ですが、

「おっちぇい」 ←「OK」(カワイイ声だったぁ^^)

最近の亀ちゃんの流行だって^^
知り合いのおこちゃまが「OK」っていうのを
こういうらしい。

亀ちゃんになにか頼んだりするとこんな言葉が
返ってくるらしい!!
いいな~~~!!


聖のソロはもう流れてるんだよね。
カッコイイね~!どんどん進化して極めて欲しいわ~!


仁のソロも流れた!
全部英語だ!!わからん(爆)!!
テンポは新曲に似てる?


たっちゃんのソロ!
ピアノソロから入ってとってもいいですぅ~~!!
歌唱力もすごいUPしたんじゃない?
裏声も素敵!ビブラートもキレイ♪
曲調は題名からも想像がつくようなバラード


ゆっちのは思ってたよりもアップテンポで
キイも高め。今回はラブソング?


じゅんのもラジオに登場~!
「つるりんごたつや」のモノマネに(笑)
後ろがザワザワしてます!
ビリヤードしてるらしい☆

これは亀ちゃんがキャサリンと・・・(名前が。。)だっけのマネしたときの?

そして。。じゅんのの曲に。
すごい明るい曲なんだね。
なんとなく米米みたいな曲なような。。(古い?)


そして!新番組の新しいタイトルは!
「Ks by Ks」ケースバイケース

綴りはこれ?聞き取れなかった。。
「K's by K's」かな?
これ考えた15歳のコ上手いな~~♪♪
亀ちゃんのイニシャルにかけたんだって☆
意味もラジオに合ってるし^^

最後はバタバタだったけど、亀ちゃんも楽しそうで良かった~!

さてさて。。Mステリピってから寝ましょうかね~♪
それで眠れるのか??



カテゴリ:KAT-TUNラジオ

亀梨和也(仮)
ラジオがリアルに聞ける~~!!

旦那はいない、おこちゃまは今さっき寝た。。。
やった~~!!
亀ちゃんの生ラジオ♪♪

おこちゃまが起きちゃったら途中で終わりだけど
それまではぁ~聞くゾ!!

てか!
Mステ☆☆
カッコよかったね~~!!
リピリピできてないけど、
仁亀のシンメさがと~~っても目立ってて素敵~~!!
対のダンスってのが結構あったし♪♪
ハモリもサイコウ!

たっちゃんも可愛かった!

亀ちゃんの足元だけイタダケナイのは私だけ?


カテゴリ:KAT-TUNラジオ
| Top Page | Next
