TOPKAT-TUNその他

このカテゴリーの記事



メリクリ!
gErc6.png

お久しぶりでございます!
最近はツイのまとめばかりになってます。。。


皆さまにはサンタさんきましたか?

サンタさん、GOLDと黒い服着て登場したのに、
衣装替えしてきましたね~~!

どっちの衣装も素敵でしたが、GOLDの亀サンタさんキレイでした~~!

KAT-TUNはやっぱりカッコイイ!
昨日の出演者のなかで一番カッコイイ~~~!!

ってみんな思ってることよね♪


CMはみなさんテレビで見れましたか?
私は…まだです。。
スズキのHPでメイキングやCM、裏話などはみました^^
なんだかさわやかなメンだわ~~♪♪
曲もさわやかな感じ?

どんなPVになって、ダンスもどうなるのか。。衣装も^^
楽しみです♪♪










年賀状…毎年ですが、ヲタ仕様は作れませんでした(泣)



カテゴリ:KAT-TUNその他

おめでとう~~!
おめでとうが2つ♪

仁亀ゆち!!
11/8は入所記念日だね~~~!!


運命の日。。。

ほんと!
選んでくれてありがとう~~~!!


これからも3人ともがんばってね^^


JINちゃん成功を祈ってます!!

(KAIちゃんも気をつけて~~!)


そして!

千葉ロッテ優勝おめでとう~~~!!

すごい試合だったね!!

そこまで野球に興味があったわけじゃなけど、
亀ちゃん効果でテレビも見てたよ~!


Goスポでは亀ちゃんのビールかけはなかったね。。

これは、今日の少クラ出演のため?
移動するから??

残念だったわ~~~。。


今日は下の子の定期健診で病院へ。
大きくなったかな~?
今、1歳3ヵ月。
まだまだ歩きませんが、日々成長してつかまり立ちはできるように^^
体重も8キロはあると思うんだけど、どうかな~?

今日は総武線に乗るんだけど、亀ちゃん祭りのホームに巡り合えるかな?
新宿がなってたらいいな~~^^





今日は少クラで何歌うのかな~~~^^

カテゴリ:KAT-TUNその他

モヤモヤ
ニッカンスポーツ

7月にブログでKAT-TUN脱退を発表してから約3カ月。赤西本人から脱退について聞きたいと思うファンもいる中、イベントでは一言も触れないと決めていた。「今日はありがとうと言うことと、発表したい曲を聞いてもらうことが一番の目的ですから」。リポーター陣に「カメラに向かってメンバーに一言」と何度水を向けられても、「後でメールしますから」と固辞。繕うことを良しとせず、率直に対応する赤西らしさを、この日も貫いた。

 それでも会見では、素直な胸の内を明かした。メンバー全員で脱退について話す機会はお互いが多忙だったためなかったという。「やりたいことを優先したら、こうなってしまった。そのたびにいなくなって、(メンバーに)迷惑をかけても嫌だった」と語った。

 一方で、「メンバーに非常に迷惑をかけた」とわびながらも「個々に行動したりしていたので、(脱退は)そこまでサプライズじゃなかったのかもしれない」とも。関係者が「コミュニケーションを取るのが少し苦手なんだよね」と助け舟を出すと、赤西は「ちょっと協調性がないのかもしれません」と自嘲(じちょう)気味に話した。ジャニーズ事務所は品行方正の正統派アイドルが大多数。ジャニーズでは異質に見えるほどの率直さが逆にファンに受け入れられている。

 06年から半年間ロスへ語学留学。今年に入り、グループは初の海外ツアーが決定していた中、赤西は脱退覚悟でオファーがあったロスでのソロ公演を選択した。意志の強さや率直な言葉から誤解されることも多いが、赤西の熱意は買われている。所属事務所のジャニー喜多川社長は「たとえやれなくても、やろうとしているのは大事なこと」として、全面支援を約束した。

 赤西は今後について「米国や日本もベースにしながら、もう少し世界に向けて活動したいと思っています」。グローバルな活躍を望む一方で「最初からいくぞ、というのが簡単じゃないのは分かっています。楽しみながらやって、結果がついてきてくれたらよりうれしい」。海外で活躍する厳しさを少なからず認識しながらも、ソロ活動もマイペースで突き進むつもりだ。



なんかね~。
WSとかネットのニュース見てると、ファンに申し訳ないって頑張ってきたKAT-TUNに対してその言葉はないんじゃない?TV見てないからKAT-TUNの動向知らないとか。。

って思ったんだけど、ニッカンの記事を見て
「やりたいことを優先したら、こうなってしまった。そのたびにいなくなって、(メンバーに)迷惑をかけても嫌だった」
って言ったことがわかって少しモヤモヤは治まったかな。

ホント、誤解されやすいヒトなんだけど…率直さや自由なところはもともとだもんね~。
でも、上手く渡っていかないといけない場面もこれからもあるだろうからヒヤヒヤするわ。。



なんにしろ、6人で話し合われないままにこの件はこれで…ってのはけじめがなってないようで
モヤモヤ。。

もういいじゃんって思うかもだけど、なにかあるたびにひっかかるのがツライ。

忙しいから会う時間ないって、6人!みんな!
時間を削ってでも話し合わなきゃいけないことだったんじゃないの?
周りが調整してるからって言っても、みんな大人なんだからさ。

カテゴリ:KAT-TUNその他

誕生日
先日、38歳の誕生日を迎えました~~!

誕生日っていっても別にこの年でなにがあるってわけでもなし、
特にお祝いするわけでもなく。。。

一切家族に言われることもなく、私も忘れてたりしたたんですが、、、
KAT-TUN友が覚えていてくださり、
メールをいただきました♪♪

本当に嬉しかったな~~~^^♪

その日は子供の習い事があったりしてメールは夜に。。なんて思っていたら
案の定携帯開いたまま寝てしまった(涙)

そして!
今回はKAT-TUNからも祝ってもらって

って誕生日動画?ですけどね。

でも嬉しいものですね^^

亀ちゃんの声!
やっぱりいいわ~~~^^


ちょうど「ミリオンコンサート」をやったのもこの日だったよね?

修二を彰を見れたのも嬉しかった!
亀ちゃんやせてたね~~~~。。。

「リアフェ」もちゃんと6人で見せてくれた!
これからも6人での映像はちゃんと見せてほしいな。

KAT-TUN絡みで誕生日を祝えたのは嬉しかったな^^


そうそう、誕生日動画?を見てたら、娘が「この人好きな人~~!」
ってちゃんとたっちゃんを覚えていた!



家族からなんの音沙汰もないと思っていましたが、
夜になってから、義父母から電話、娘に言ったら祝福の言葉、
旦那からは「花」が届きました。
初めてのことでびっくりだったけど。。

実父母は、私がそういえば…って言ったら忘れてた!って今日言われました。。




JINちゃんの壮行会、どんだけ激戦になるんかな~~。。

カテゴリ:KAT-TUNその他

ショックと喜び
なんで~~~(>_<)

WebのKAT-TUNからジンジンが消えてしまった……(泣)

わかってたこととはいえ、正式な会見ないのかな~やって欲しいなって思ってみたりしてたし、
ほんとにぬけるのかぁ?やっぱり…と針穴ほどの期待もしてなかったわけでもなく……。。


「赤西仁」という字が消えてしまい、なんだか虚無感…虚しい。


KAT-TUNから赤西仁の文字が消えてしまう前に、
ちゃんとロクーンで話しして欲しかった。

ゆっち以外はジンに会ってないって言ってたけど、そんなもん?

会って何話すんだって??

決まったんだから従うだけって?

ちゃんと6人で話さないの?


何だか、また渦巻いています。




そして、喜びなんですが、
9月の少年倶楽部Premiumに、ライブレポートでKAT-TUNがでるんだってね!

楽しみ~~~o(^-^)o

カテゴリ:KAT-TUNその他

興味ある方~♪
面白そうだったので貼って見ました♪♪





韓国公演、と~~~っても良さそうですね!!

素敵なサプライズ、メンバーは語り合ったりしたのかな?

「素」のKAT-TUNも濃密な時間だよね~~♪♪


コンの様子、WSとかでやらないかなぁ??


DVD化!!して欲しい~~~~!





アリーナとドーム、海外と見たいぞ!!

カテゴリ:KAT-TUNその他
| Top Page | Next