TOP雑誌関連

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

anan@ジンジン
新聞にも掲載されましたね~~!

赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み(デイリースポーツ)

ジャニーズ軍団では、過去にV6・岡田准一(28)、嵐・松本潤(26)、NEWS・山下智久(24)らが経験した「an・an」のヌード企画。今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
 ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
見事な肉体も、撮影前の1カ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた。



あの締まった肉体もちゃんとつくってたんだね。
キレイに締まってたもんね!
ツアーと並行してってのは大変だっただろうね~~。。。
体力使うのに食事制限とかってツライ・・・。

なんにしても!発売は23日!!
もうゲットしてる人も多いとは思いますが、本屋さんでは売り切れるかな?
結構、コンビニって穴場だよね!

私は・・・コンビニで立ち読みしようと思ってます(爆)!


ananのこの企画、KAT-TUNなら亀ちゃんか仁かって思ってたけど、
たっちゃんもダークホースだよな~って思ってました!
ボクシングしてるし、肉体美的にはいいんじゃない?
・・・どっちかっていうと「ターザン」かな?

亀ちゃんがやるってのは・・・KAT-TUNで仁がやったからないかもだけど・・
もしやるなら・・

亀ちゃん一人でお願いします!!

亀ちゃんは誰かとの絡みってより、一人で魅せる色気がいいんです!!(力説)



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪


カテゴリ:雑誌関連

明日のジョン
また仁亀担がひっくりかえるような記事があるとか?!

詳細は知らないけど、手つなごうとかいったとか??

亀ちゃんの小悪魔には仁も大汗ね^^

早くちゃんとした詳細が知りたい~~~!!


「RESCUE」1位おめでとう~~♪♪


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:雑誌関連

チーム亀梨&赤西
KAT-TUNの勝負の行方は…シリーズ②

雑誌“オリ★スタ”密着24時

に仁亀の撮影時の様子が載ってます~~♪♪

う~~ん^^
嬉しい♪♪

大きなトランプで「スピード」をやったり、←どんなんだっけ?
(勝敗はオリスタブログにて~♪)

ギターを弾いたり、
(仁が弾いたあと、亀ちゃんが^^)

撮影中は歌をずっと歌ってたり♪

ホンワカムードだったのね♪♪


ほんと、何年かの間のテレビでは話さない仁亀はどうなったのでしょう?
あれはいったいなんのため??

いやいや!もういいんです!!
今はとってもいい状態なので☆

やっぱり、自然体が一番!
無理してるとどこかにしわ寄せくるからね^^


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:雑誌関連

やっと買ったよTVぴあ
や~~~っと買いました^^

いや~~♪
見た雑誌の中では、このぴあがイチバンだ!

何かって?

「QUEEN OF PIRATES」のレポートです!

写真のひとつひとつに興奮しました~~!!
早くDVD化されないかな~~^^


「LIPS」でのスモークかけられてるゆっち♪
亀ちゃんとたっちゃんが狙い撃ちしてるのショット!
後ろ姿だけど、目に浮かんでくる~~!

ジンジンの千手観音もかわいい!

本編ラストのシーンのロクーンの中の女子部が可愛い^^

「SIX SENSES」の花道のロクーン!
これをDVDで見たいぞ~~!!

OPのあのスクリーンのカメちゃん!
チョ~~キレ~~~~~!!

ゆっちの泣き顔も笑える!

「HELL,NO」のロク~~ンは今にも踊りだしそうなショット!

次のページのメンバー紹介
イチイチ言い当てていて頷きまくりました~~!

ジンジンの内に秘めた熱さにヤラれたよ!
「どうあっても光を放つ存在感」
「何気ない仕草の一つ一つに惹きつけられる」
まったくもってその通り!

じゅんのの見た目は王子様なのに「キモキャラ」って。。
いいのか?
でも、そのキャラに愛を感じてます^^
さすがじゅんの!っていうショット!
ホント!足が長くてキレイだわ!

聖の世界もさすが!だった^^
聖にはこの個性を貫いて欲しい!
外見はとってもコワイし、やることも派手だけど、
持ってる魂はとってもキレイで大好き^^

たっちゃんのところでひとつ訂正が!
王子様ではなくて、女王様だから!!(笑)
「不思議な世界にとりこまれる^^」
そうそう!それが魅力!
とっても可愛い♪我らが女王様(笑)!

ゆっちのコメントがまたイイ!!
「偉大なり、普通。」
っていいのか~~い!
そんなゆっちは常にコツコツ努力して
いろんな技を自分のものにしてる。って。
ホント!彼がいないとまとまりません!!

そして~~~!!
かめちゃん^^
グラサンかけてる亀ちゃんのこのショット!!
か~~わ~~い~~い~~!!

亀梨画伯の絵を褒めてくださってますが、
そこはいいです。。みんなわかってます。。。
可愛いとことセクシーなとこと・・・ホント!サイコウです!!
目線、背中、腰!、指先、足!
と計算しつくされた彼のエロさには完敗!
普段はとってもキャワキャワなのにね^^

「正統派アイドル」
そうなのか??
こんな小悪魔ちゃんで妖艶な亀ちゃんが?
でも、このKAT-TUNの中にいたら正統派なんだろうね。

「酔わせるような歌とダンスには、真摯に頑張ってる彼のストイックさが透けて見えるようで、グッと来てしまう」
記者の方にまで保護欲を出させてしまう亀ちゃん^^
素敵です♪



昨夜の雷。。。そうとう怖かった!
窓からは落ちまくってる雷が見えるし。。。
窓閉めてると雨の音聞こえないから
そんなに大雨が降ってるなんて知らなかった・・・。。

災害に遭われた地域の皆様、
一刻も早い復旧、心より願っております。




ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
           FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング


カテゴリ:雑誌関連

ザ・テレビジョン~♪
そういえば昔、亀ちゃんが年末CMやったよね~^^
3人の亀ちゃんになるやつ。
またやってくれないかな?今度はロクーンで♪

今回のジョンはイイ!
最近雑誌は買ってなかったけど買っちゃった☆☆

亀パンチの最終回はてんこ盛りvv ←古い?
ドリボsのインタビューの亀ちゃんは
はっきりわかる茶髪にメッシュ!!
カワイイ~~~!!

楽屋は亀ちゃん家のようになってるんだ~!
お風呂もそうみたいだけど、楽屋ってお風呂もついてるの?
楽屋の暖簾や、バスローブ、なんかで見せてくれないかな~?

亀ちゃん、フライング本当はコワイんだね。。。(泣)
たっちゃんにもすごいね~!なんて言われたんだね!
たっちゃん優しい~~!(泣)


メンバーにパンチ(やられた)されたことを亀ちゃんが語ってます^^

聖は「癒されろ!」って誕生日にDVDくれたんだね!
それも亀ちゃんが好きな「世界の車窓から」
「おしりかじり虫」のキャップつきで。(どんなのだ?)
愛を感じる亀ちゃん♪♪
聖は亀ちゃんのこと愛してるから!!

ゆっちのエルモ!
亀ちゃんが欲しい~!!って言ってたんだね!
それを覚えてて買ってくれたなんて(号泣)!
でも、「そのコはおうちで留守番」してるんだって。
←これ!亀ちゃんが言ってるのがカワイイよね!

仁とはパンチしあってるんだけど!
←これ!嬉しい~~~~!!
でもなんで仁とだけ??
ジンジンが芸能人を知らなすぎで、
亀ちゃん必ず聞かれるんだって。
思い出そうとしないだけだろ~なんて仁さん言われてますけど、
きっと亀ちゃんにスキンシップ取ってるんだよね~♪♪
←私的判断です!

亀ちゃん、たっちゃんの車に乗ったんだね~~!!萌え!
何にノックアウトされたんだろ??

じゅんの。。
ダジャレにノックアウトだって。。
これは毎回だね~^^




カテゴリ:雑誌関連

雑誌
高額の雑誌の発売です^^
とりあえずすべて立ち読みです(爆)

映画雑誌はヤマピ表紙のが多いね^^


「anan」 表紙からかわいかっった^^ 恋愛な亀ちゃん^^

「FREECELL」 これはホント、モードな亀ちゃん。2ページにわたってインタビュー。好き嫌いがある?
 
「LOOK at STAR !」「Top Stage」
どっちがどっちだったか。。。
でも!上の二つのファッション誌よりも私の好みの亀ちゃんが♪
両方ともよかった^^可愛かったし、ちょっと小悪魔^^
いつ撮ったのかな?なんか黒髪じゃない感じに見えた。
ドリボズではどんな髪なんだろ?

お互いにメッセージを送りあっててこれから!って感じがして
ウキウキしちゃいました☆


テレビ誌!これはおこちゃまのガマンの時間切れで
見れなかった。。


「MAQIA」
この亀ちゃん、薔薇もって魅力的~~!
ヤマピは男の魅力だった^^
斗真はやわらかな魅力♪
亀ちゃんは中性的な危うい魅力☆☆

カテゴリ:雑誌関連
| Top Page | Next
