TOPTV関連

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

チェンユア@少クラ
いや~~
かっこよかった

みんなキマってて素敵すぎた!

亀ちゃんが霞むくらい(笑)
←私は亀担ですよ~

たっちゃんのふわっと下巻き髪

じゅんののハットにスラッとした長身が映えるような軍服みたいな服
←褒めてます!

聖の服装もダボついてなくていい!ダンスが綺麗にみえる

ラップのとこはやっぱ惚れ惚れ

ここのダンスも目をひくわ!

ゆっちのダンス好きなんだ
あの服パリコレのモード系?
細さ強調~!



アップテンポなビートに乗せて刻むダンスがホントにカッコイイ~~!

揃ったら圧巻だよな

結構揃ってたとは思うけどね


いや~リピリピしたかったけど、娘に録画しておいたプリキュアに阻まれ、旦那も帰ってきそうだったから3回しかリピれなかった


明日は朝からしまじろうのクリスマスコンサートに行くし、旦那が帰ってくるまでにリピれるかな~





略しかたは「チェンユア」でいいのかな?

カテゴリ:TV関連

亀ちゃん3DスリムスーツのCM@AOKI
今日、東京MXテレビの「U・LA・LA@7」で
亀ちゃんのスーツのCMの情報やったんだよね~~~。。

やったって知ったのが3時間後(爆)

ローカルだけど、誰か見た人いるかな~~~??


亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ

亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。





楽しみだな~~~♪

カテゴリ:TV関連

ビールもしたたる・・・
ソフトバンク優勝おめでとうございます

ソフバンユーザーとしては…日本一になったら携帯代10%割引とか
やって欲しいな~~♪
って、ユーザーも今や半端ない人数だから無理か。。。


亀ちゃんのビールかけ…優勝祝賀杯の準備や優勝インタビュー、
亀ちゃんが野球大好き!なぶちゃキャワの笑顔で
こちらも嬉しくなりました♪♪

選手にビールを配ってる亀ちゃん、裏方さんとして頑張ってたけど、
選手の皆さんにビールをかけてもらってとっても嬉しそう

野球選手に囲まれて、亀ちゃんのちっちゃいとこが萌え~~~♪♪

可愛い~~~~!

優勝インタビューのときはこれまたカッコイイ!!
そのスーツ?細くみえます!
そして色っぽかった


って…書きましたが、実は録画できてなくて!!!

必死にツベで探して…やっとこさ見れました(爆)




特番の季節は予約録画は再確認だよね~~~。。。

カテゴリ:TV関連

プレミアム
先週土曜日から娘達が熱を出し、特にお姉ちゃんが熱が上がったり下がったりして右往左往しています。
咳は酷くはないんだけど、一応明日レントゲン撮ってきます~。。

幼稚園行けてないし、運動会の練習が気になります。。。


今日はプレミアムでしたね~~^^

ドーム、懐かしいな~♪♪
2か月前のことなのにもうずっと前のことみたい。。

ライナウのゆっちのロボットダンスが合ってていいね^^
マリオネットみたいに見せたくてあのメガネなのかな?

曲のなかで、順々に指さしていくとこ好き♪
じゅんのが見えなかったのが残念!

プロミスソングの亀ちゃんは細くみえる!
腕出してるだけで太くみえるよね~。。

私は細マッチョより、細いのが好きなのです^^

白い衣装、みんなとってもキレイ~~~☆☆☆




亀ちゃん☆
AOKIのスーツCMおめでとう~~~~!!
HPを読むと激しくダンスしてるようなCMみたいで楽しみ!
回転しながらキックする?やつ、
かっこよさそう~~~^^
運動神経バツグンって書いてあって嬉しい♪♪

早くみたいな~~~!

お店には亀ちゃんのポスターとか貼ったりするんだろうか?
楽しみ~~~♪♪


パナの電動ハブラシ「ドルツ」は紙媒体だけで広告するんだよね?
勿体ないわ~~。





CM曲…あ~いうスーツのCMに曲がかかってたっけ??
なんとなく声はなくてCMに出てるタレントさんがしゃべってる感じ?
でも!CM曲はKAT-TUNを希望!

カテゴリ:TV関連

ついていけず…
最近やること多くバタバタと忙しく…。

エアコン壊れてて蒸し風呂状態…。
そんな状態なのに義母が3泊で遊びに来たり。。暑かった!

1週間くらいしてやっと昨日直った!

上の子が帰ってきたら必ず公園で遊ぶし。。
時間がない~~~!


そんなこんなしてたら
この間のKAT-TUNがでた「少年倶楽部」録画忘れました…。。。

も~~~!!!
録画しないとって思ったときにやらないからダメなんだよね…。。

見たかった~~~!!
韓国のも見たかった~~~!! ってこれはCSとか入会してないししょうがないよね。。


「You~」で探したんだけどわかりませんでした。。
てか、ないかな?

どなたか見た方いたら教えてください~~(涙)





最近の雑誌全然買えてないけど、FREECELLは内容良かったって?
どうかな?写真とかはどうなんだろ??

カテゴリ:TV関連

ロスマイ
金曜日はリアタイで見れました!
つけたらちょうど吸血鬼亀ちゃんが!!

娘には、「なんで亀ちゃん歯がおかしくて血出てるの??」と聞かれましたが、
「けがしちゃったのかな~?」なんていいかげんな私。。
「かわいそうだね~。いたいいたいとんでけ~~!しないとね。」って健気な娘…。
私は隣でニヤニヤといけない母親になってました。。

だって亀ちゃんがエロイんだもん!!

これを見た韓国や台湾の亀ちゃんファンは生でみたくなるじゃんね~~!!

私もドームで豆粒亀ちゃんでもいいから生で見たい~~~!!

千賀くん。。うらやましい~~!!
(でも誰かに怒られる(笑))

最後の十字架に張りつけにされたように見せて殺されちゃう?とこが
なんだか幻想的だし、首の「ガクッ」ってやり方が上手くて素敵!



あと、、「SWEET」流れたんですね~。。
亀ラジ聞いてないダメダメ亀担です(泣)
(寝室でラジオが聞けたら聞くのに…)

検索してもまだ引っかからない~~~!

亀ちゃん甘くて擦れてるSWEETな声なんでしょ~~^^
早く聞きたいワン♪♪




ドームの当落はもうすぐかな? 特典はどうなった??

カテゴリ:TV関連
| Top Page | Next
