TOP亀梨和也

このカテゴリーの記事



亀梨和也サマHAPPY BIRTHDAY!
☆*:.。.亀梨和也様.。.:*☆
誕生日おめでとうございます!

もう25歳……。

まだまだ少年のはかなさをもっていた19歳の亀ちゃん…。

あっという間に大人の男性に変わりつつありますね~。


若い頃から精神的にはすでにそこらの若者より…いや、私なんかよりずっと強くて。
物事、仕事に対する考え方なんて素晴らしくて感動するほど!

内面は既に大人だった亀ちゃんが、外見的にも大人の男性に近づきつつある年頃になってきたのね~。

でも!亀ちゃんはまだまだ小悪魔チックで中性的な色気をもった男子でいて欲しいo(≧▽≦)o!


これからも、ステキな歳の重ね方していけるといいね(^O^)


亀ちゃんの愛する家族の皆様、
亀ちゃんを支えて下さっていた、今も支えて下さっている多くの方々、
亀ちゃんは沢山の方々に愛されてますo(^-^)o!

本当に素敵なことですね♪



明日のゆちぺは恒例のかな(#^.^#)?






♪HAPPY BIRTHDAY Dear和也~♪

カテゴリ:亀梨和也

キレイを贈るクリスマス
パナソニックさん、テレビぴあさんありがとうございます~~!!

テレビぴあさんのツイッターより

Panasonic Beauty発表会の亀梨くんのファッションは、
ドレス姿の仲間さんのお隣にピッタリな全身ブラックのスーツ。
シャツは白でネクタイも黒。ハリ感と若干の光沢も感じる大人なスーツでした。
「ごくせん」でのエピソードも飛び出し、はにかむ亀梨くんもキュートでした。

Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーンイベントにて、
ラムダッシュを誰にあげたい?と聞かれた亀梨くんは
「この間、聖が新しいの欲しいつってたんで、…考えときます!アハハ(笑)」とのこと。
KAT-TUNのプレゼント交換に活かされるのでしょうか!?

Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン、
本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。
仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。
記念撮影も可能だそうです。

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン、さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。囁くような優しいSWEETな語りと、「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!

Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会に、
キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さん、亀梨和也くんが出席。主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定!公式サイトも本日オープンです。



そのパナソニックのHP
「キレイを贈るクリスマス」

亀ちゃんいつも素敵~~~♪♪


有楽町ね!!
これは幼稚園に行ってる間に行かないと!!

まずはマリオンに。

有楽町の大型店舗って行ったらあそこよね^^
ビックカメラならきっとラジオもナノケア商品を試したりとかもやってそう♪♪

ほんと…行けたら行きたい!!

カテゴリ:亀梨和也

殿堂入りおめでとう!!
亀ちゃん
 ベストジーニストV5殿堂入りおめでとう~~!

亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り (オリコン) - Yahoo!ニュース

服装はまだ映像としてでてないね。
ミヤネ屋はなかった。

夕方のWSからだね!

ツイッターでは亀ちゃんの服装の絵を描いてくださってる方がいて。

それをみると黒ジャケに白「M」TでMの中に☆?
ジーンズは細身で下を折って。おしりに☆。

最後にピースをさりげなくして帰っていったようです^^

早く見たいな~~~♪

続きを読む▼

カテゴリ:亀梨和也

亀ちゃ~~ん
更新せず放置状態でした…。。

毎日なにかと忙しく、パソコン開けてもブログは見れない。。
寝る前に携帯をゆっくり見てるんですが、最近は眠くて携帯持って寝ちゃうし。。

そして!Goingのスピンオフを見逃すし!!

ちょっと~~~。。
見れる圏内に住んでるんだから見るの忘れんなよ~~~~(怒)
って感じ。

昨日の生亀ちゃんは先程確認しました^^

バット、凄いね~~~!!
よくOKだったよね。。。

あれでホームラン頑張って打ってほしいな^^


Goingの亀ちゃんの企画は面白いから旦那にも見てもらいたいんだけど
やっぱりイマイチなんだよね。。。

リアルタイムならきっと見て、お~結構いいじゃんって思ってもらえると思うんだけど
寝るの早いし。。。

旦那にも亀ちゃんの良さを分かってもらう。

これは私の目標~~~♪♪


にしても。

「新曲」「新番組」「新DVD」…。

「し」がつくものなんだろ~~~??

早く動くKAT-TUNが見たいワ♪♪






ってか、これ全部希望!!

カテゴリ:亀梨和也
| Top Page |