TOPヤマトナデシコ七変化

このカテゴリーの記事



恭平七変化
ワンセグじゃ展開についていけなかったけど、
テレビ画面で見たら、音、表情、しぐさもわかるからかテンポがよくて良かったわ~o(^-^)o

ファンとかじゃなくてフツーに見る人は、気楽に見るのにいいドラマだよね♪


亀担としては息つく暇ないくらいの恭平七変化にドキドキしっぱなしな1時間強だったワ(^^ゞ


短気でオラオラな恭平くんだけど、人の弱い部分には敏感で寄り添える人なのね。
これからスナコとどんな風に七変化していくのか楽しみです!

コスプレもねo(^-^)o


私の恭平ツボは…

おしり触られてるときの仁王立ち。頭から湯気でてるんじゃ?的な後ろ姿がイイ!

寝ぼけて頭ボサボサでボーっとしてるのキャワキャワ(≧∇≦)

ホストでやる気なくソファーにもたれかかってるときと女性の顎つかんでの見下した目!

最後のカメラ目線o(><)o!


特に最後の目線にはヤラレタ…。。




そうそう、巷で流行の『パワーバランスリストバンド』

してるのは仁亀だけじゃないけど…。

フツーに今、下の子をおんぶして家事やったり買い物行ったり公園行ったりしてるから、肩、背中、腰が痛くて(>_<)。

身体のバランスが良くなるってものだから、私のガチガチのコリにもいいかと思い購入。

凄い売れてるらしくまだ予約だけど、黒や白ではなくて、ピンクを買いましたo(^-^)o

色チだけど、嬉しいワ(^_-)-☆


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化

イブニングワイド
20100115180119
時間にして5分くらい?
(5時40分過ぎくらいからかな?)

内容は今までの番宣と同じ感じかな?


私的には頬袋が気になるような(笑)?


頬袋は小さい頃はほんとに頬袋だったんだね(^O^)(@はなまるカフェ)


いよいよ始まるね!



今日は児童館に行ったり病院に行ったりで先程帰ってきたので、
ひるおびとか見てないけど…

イブニングワイドでは「Love yourself」が結構長くかかったよ♪


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化

ヤマナデ制作発表
公式HP(仕事が早い!TBSさん!!)にもすでに載っていましたが、「イブニングワイド」で流れましたね^^

…って。。本当にちょっと…(涙)
(5時35分すぎくらい?ぜんまいサムライがやってたから。)

15秒くらい??

亀ちゃんのインタビューが少~し。

美肌に気をつけてるってやつで、この間のナビでも話してたね。

スチームとコロコロ使って気をつけてるって。
女優です!って言ってたわ^^。

今の亀ちゃんの肌はホントキレイ☆☆

今の亀ちゃんの写真とかを待受にしたい~~!!


この間のナビ…。あれ、やってなかった地域もあったのね…。
最近はDVDとかにしてなくて…。見て満足して消しちゃった(汗)
知ってたらやってなかった地域の友に救済したのに…(涙)
スミマセン…。。。



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化

LOTTE Ghana コラボCM
「ヤマナデ」とのコラボCM♪♪

CMはTBS系で12日(火)から放送されるようだけど、
「朝ズバ!」で少し見れましたね~~♪♪
(ヤマナデ携帯サイトでは、番組最後にやるって書いてあった)


HPの「お知らせ」に書いてある通りで、
始まりはホラーのような真夜中の洋館。
「一枚~~~二枚~~~…」とか聞こえてきて、
恭平ちゃんがその声をたどって行くと
スナコちゃんがチョコの銀紙をむいている…という。

恭平くんは、ちょっと髪がくるんとしてた。

「もっとたのしそうにつくれよ」
って、キッチンの鴨居?(鴨居じゃ~ないけどそんな感じ)に手をかけて、
ちょっとぶっきらぼうに雑な感じに?言う恭平亀ちゃん。

そのあとにアクションが…あるのか?
アクションも盛り込まれるらしいけど、
恭平くんがスナコに追いかけられてる感じ。


早くちゃんとCMが見たいわ♪

今日の「ひるおび」ではどんな感じかね^^


TVで見たかったんだけど、お子ちゃまが教育番組見てて見せてくれなかった…。
なのでワンセグでみました。
「ひるおび」は録画ダ!



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化@亀ちゃん
亀ちゃんTBS連ドラ初主演おめでとう!


「ヤマトナデシコ七変化」←TBSの公式HP
2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54
(初回は75分スペシャル)



少女漫画のドラマ化

美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な大学生役

物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。


共演する下宿人には

女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。

冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。クールながら不器用な一面ももつ。

三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎。

めい役には大政絢(18)



亀ちゃん、やったね(^o^)v

ドラマ楽しみ♪

TBSの番宣楽しみだわ~~!
嵐の番組にもでるといいな~~♪


主題歌は…くるかな?


top200706.png©はやかわともこ/講談社

「ヤマトナデシコ七変化 - はやかわともこ」 - 別冊フレンド
←人物紹介などあります。

カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
| Top Page |