TOP映画

このカテゴリーの記事



浴衣deごくせん
今日は朝から浴衣きてより一層チャラ男な亀ちゃんが見れましたo(^-^)o

いやぁ~浴衣、浴衣の丈!←いつも雑貨ではイマイチだった…。
茶髪にポンパといい…かわいい(≧∇≦)


そんな生亀ちゃんを拝めたゆきちゃんからのいただきもの♪

頑張って当てたゆきちゃん!強運だよね~!


『浴衣亀だったぁ(^O^)
黒地にスカルの絵の浴衣
スカルはコミカルな感じ?(笑)

亀が挨拶始めようとしたら小さい子が、かめちゃーんって声掛けたら反応してあげてて♪

また亀が挨拶しようとしたら、その子がかめちゃーんってまた言ったからね、なぁに?ってお子ちゃま口調で答えてあげてたの(#^.^#)

とっても可愛かったよ~!

地方では方言だったけど、東京はどうする?って質問に、クールに決めようかとって(笑)

ドラマでは案外竜はケンカが弱いと(笑)

止めに入っても、数秒後にはウッってやられてたって(笑)

でも映画ではケンカも強くなって(笑)
大学で鍛えてたって、加圧トレーニングして(笑)

ヤンクミの浴衣もちょー可愛くて
思わず見入っちゃったぁ(笑)』


ゆきちゃんありがとう~!
いいな♪浴衣亀ちゃんo(^-^)o

私も生亀ちゃんがみたい~~!



今日から仙台ですねo(^-^)o

またはっちゃけたKAT‐TUNが見れるのかな?


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:映画

ごくせん舞台挨拶
ゆきちゃんがごくせん舞台挨拶に行ってきてo(^-^)o、様子を教えてくれました♪

朝一でのご出勤おつ亀ちゃんでした(^O^)/


『舞台挨拶ね、亀が最初に「ちょっと心配なことがあるんだけど…」って(笑)
試写会のネタまた言うのかと思ったら、

「ちゃんと猿渡だった?」
って生瀬さん指差して言って(^O^)
してやったりの亀、可愛かったよ!

「違うか」のネタもやり(笑)

後は普通に真面目に話してたと思ったら、「二度、三度、よど、ごんどと…」って亀語も炸裂して(笑)

桐山くんが挨拶の時、「KAT-TUNのK、桐山です」って(笑)
みんなと仲良くなって…亀梨くんとも…って話してたら、
横から亀が「これが終わったらもう終わりだから」って感じの事言ってね(笑)

そこですかさず桐山くんは、亀の事を「ツンデレ」って言ってね(笑)
…よく分かってらっしゃる(笑)』


ホント☆ありがとう(^O^)

猿渡校長にしてやったりの亀ちゃんや、
亀語を披露するとこ、
オレンジの人@桐山くんに「ツンデレ」な亀ちゃん(#^.^#)

かわいかったんだろ~な♪

あまり桐山くんばかりいじってると、誰かさんに怒られるぞ(・゚Д゚)

カテゴリ:映画

ごくせん完成披露試写会
今日は待ちに待った
『ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会』

東京は仲間さん、亀ちゃんはもちろん、
人気俳優さん達が沢山来るから今、会場前ってどんなもん?
って思って調べたら、もういらっしゃるのね~~!

誰ファンかわかりませんが、雨の中ご苦労様です!


今日の『ZERO』から見てれば、やるかな?

それとも、『プラス1』で中継とか入っちゃう?
5時台の木原さんのお天気中継とか…。


生亀ちゃんを見に行く方はいるのかな?

いいなぁ♪♪

カテゴリ:映画

ごくせん THE MOVIE 試写会
昨日、*shinamekaさんに試写会行くの?と聞かれて
私はいけないんですが・・・。。。シクシク。。
ちょっとしらべてみました!

まだ誰が来るかはわかりませんが、もう応募はじまってるんですね~~!!

ごくせん THE MOVIE
・6/30(火)18:00 東京国際フォーラムA 
※舞台挨拶予定


そのほか、北海道、愛知、大阪、福岡でも一斉に6/30にやるんですね!

舞台挨拶は東京のみですが・・・。


仲間さんやレギュラーの方々はきっと来るよね??
亀ちゃんは??


応募方法は・・・

映画『ごくせん THE MOVIE』試写会
開演日時:6/30(火)18:00~  上映場所:東京国際フォーラム
招待者数:100組200名  締切: 6/22(月)消印有効  5/26UP!
※舞台挨拶予定
[応募先:官製ハガキ] 〒104-8691 日本郵便 京橋支店私書箱134号「ごくせん THE MOVIE」試写会NTV係
[記入事項] 住所、氏名、年齢、職業

映画『ごくせん THE MOVIE』試写会
開演日時:6/30(火)18:00~  上映場所:東京国際フォーラム
招待者数:825組1650名  締切: 6/17(水)消印有効  5/26UP!
※舞台挨拶予定
[応募先:官製ハガキ] (詳細)週刊プレイボーイ23号(集英社25誌連合)
※応募券の貼付必要



みたいです。

試写会CLUB NEWS [2009年 92号] [まぐまぐ!]

ごくせん THE MOVIE 公式サイト


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:映画

ごくせん THE MOVIE 解禁
アルバムのCMってNIGOさんが出演してるんだね!


亀梨和也が『ごくせん』で映画初出演! 教育実習生として再登場(オリコン)

「ごくせん THE MOVIE」公式サイト

や~~~っと解禁になりましたね^^
待ちにまってました!!


5/2にWSでやるかな?って情報だったけど、
明日のWSでやるって情報もあって♪♪

昨日は夜にお腹の調子が悪くて(胃腸)ぐったり寝てました。。
録画とかはできなくて・・・。

朝ベットでワンセグみてました^^


教育実習生な竜ちゃん萌え~~~~~~♪♪♪

3D教えるのか^^
惚れるなよ~~~~~!

って、、竜ちゃん幸せ太り??

ちょっと声も低めで口が悪いのはかわってないかな?

乱闘シーンもあってまたケガをしてる竜ちゃん復活?


これからいろんな情報でてくるの楽しみ♪



そうそう!!
わたし!アルバムの予約してなかった!!
なんで来ないんだろ?なんて思ってたら。。。。
AMAZONで予約したら来るのは5/8~11の間だって。。
まだ先だ・・・。




訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆
 ★拍手コメレスは拍手ページに書かせていただいてます★

カテゴリ:映画
| Top Page |