TOP亀ちゃん’sゆかりもの

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

パワーバランスリスト
20100126155703

購入したのはピンクです^^

かめちゃんのは何色だっけ?

はなまるの現場でのカレー作ってるの写真のどっかに写ってたけど…。(黒だった)

亀ちゃんならいろんな色もってそうだけどね。
実際、仁ちゃんは2色は持ってるね。

仁ちゃんのは赤にみえるけど…赤は日本ではない?よね?
買う時に探したけどなかったような?


効果は…肩こり腰痛を期待してるけど、どうかな?
今はまだよくわかりません(爆)



今日の「朝ズバ」「ひるおび」
PVの画が出たね~~♪
赤と黒基調?

歌番組でもちょっとおそろちっくなあの衣装で歌って欲しいな^^

KAT-TUNの違う一面って?なんだろ?

流れた部分では踊ってなかったけど…。

亀ちゃんのビジュも最高だったけど、
仁ちゃんも「美」だった!


拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^





カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの

ブラックアンパンマン
昨日のベストジーニストの亀ちゃんは、ちょっとお顔が見えにくくて残念^^;
メガネやハットがなくても十分カッコイイのに☆

でも、最新亀ちゃんが見れたのはと~~ってもうれしかったな♪♪

その中でもこれは!って思ったのが
「アンパンマン」!
かわいいじゃん~~!キラキラしてて♪

子供もいるし真似できる?って思ったんだけど・・・・。

高い!!ひとケタ違うんじゃないの?って思ったよ・・・。

「ブラックアンパンマン」っていうキーホルダー。
お値段は・・・
16800円

なにしろすごいわ・・・。

とってもかわいいんだけど、フツーの主婦の私には手が届かないな~。。

続きを読む▼

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの

またまた嬉しいプレゼント
東京は今にも雪が降りそう~!
雨になりそうな気温じゃない!寒い~!

亀ちゃんはこの寒空で何してるかな~?

私は高校時代から花粉症なんですが、今年は酷い。。
薬も使えないから辛すぎて外に出たくない。。
化粧もしないで常に顔を洗ってます。
花粉症>つわりって感じで、つわりは治まりつつです。

そんな中!!
今度はMOKAさんから沢山の亀ちゃんが送られてきましたぁ(感泣)!

MOKAさんのとこでは素敵な亀担の会が度々あって、
毎回お料理がすごいの!!
MOKAさん、とってもお料理やパン、ケーキ作りが上手!!
私がもともと料理とかしなきゃしない方がいい。。って怠け者だから
写真を見ていつもすごい!って思います!

そして、お友達が亀ちゃんの写真を使ってのいろんな工作?(っていうのか?)
がまた上手い!

みなさんで話してる内容もとっても楽しそうで^^

そういう会に出てみたいな~(って私は何もできないくせに・・)
って思ってましたが、
MOKAさんがこの前の亀誕会のときに用意したものや、
お友達が作ったもの(亀ちゃんものや、娘の髪ゴムまで)を
送ってくれました!!



おてもとや、亀ちゃん旗のついた楊枝や雑誌の切り抜きなど、
そのほか貴重なものも♪♪

ホント!!MOKAさん!ありがとうございましたぁ~~!!
沢山の貴重な品!
MOKAさんのとこのヲタ会に参加したかのようです!!
いつかは!!行きたい~~。。大阪だけどぉ。。

惑星コンではランチなどなど楽しみにしてますぅ~~♪♪

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの

うれしいプレゼント♪
いや~~ん!!
うれしいプレゼントが届きました(涙)!



Y~こさんありがとう~~♪♪

亀ちゃんハピバに作った亀ハイチューを送って下さいました^^

これまた入ってた封筒の亀ちゃんのセクシーな腰つきに
ポスト開けてすぐ悩殺され、
亀ちゃんのかわいいシールとにほのぼのし、
メッセージカードの亀ちゃんの口元にセクシーを感じ・・・。
ハイチューのカメちゃんがこっちを見つめてる!

たくさんの幸せを貰いました!!


みなさんが開催されてるハピバ会がと~~っても楽しそうで
いいな~♪って思ってたから、
その余韻をいただいたようでほんと嬉しい♪

ありがとうございましたぁ~~




カツカツ、ロバートがたくさん絡んでくれて面白かった^^

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの

ミッキーゴム
HEY!×3 で、亀ちゃんがミッキーゴムを手首につけてたのを見て、
次の日にはこれ?っていうエントリーをあげたのですが、、、
その時はそんな反応なかったんですよね。

まあ、これが本当かわからなかったし。
私はあれ以来見てないし・・・。
←雑誌とかも買ってないほうが多いから。。

最近になって、結構反応があって。
皆さん休みになるからかな?
なのでもう一度載せてみました。


私の見たかぎりではこれだとは思うけど・・・。

Image509.jpg

これ、「ディズニーリゾート」って書いてあるのよね。
ってことは、「ディズニーストア」には置いてないんだよね。

舞浜に行かないと。。。


検証できるものを持って確認して見てくださいね♪♪


このくらいの金額でオソロ?になれるってのは嬉しいですよね!
前のドクロはまだよかったけど、、
スマイルなんてただの髪ゴムなのに高額だった!
もうひとつ、例のバースストーン?だっけ?あれなんて結構無理した。。


今度は雫様仕様でなにかいろいろでてくるかな~~?
いろんな番宣楽しみ~~~♪♪

のまえに!!
年末の歌番組楽しみだわ~~^^



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆


カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの

波に乗れてないぞ~~!
今日は亀ゴムでいろいろバタバタしてました。
本当にこれでいいのかな??
FA??
どうなの??
って感じだけど、きっと合ってる!
・・・って思うことにした!


運よく、ディズニーリゾートにいるお方!
はたまた、友達がいるお方!(私信/強運だね!)
近くに住んでる方!(って・・そこのあなた!)

亀担のプレゼントにはいかがかしら??
品にディズニーリゾートと記載してあるから、ストアーでは買えないのよ。。

ヘアポニー 680円 4~5色はあったかな? 黒は品薄。。
Image507.jpg
おこちゃまの手。

Image5061.jpg
私の手


ゴムに気を取られてる私。。

amazonでたのんだCD達はまだうちには来ない。。

もう仕事にいくのでみれない~~~!!

テレビ誌はぴあ以外では、ジョンとガイトを購入^^
昨日、写メをもらっていたときから、このTV誌は購入!と決めていた!!

でも見れてない!!

ぴあは明日以降に手に入るし!

なんだか、世間様の波には乗り遅れてますが。。。


昨日の雫様、録画はしてないし。。
でも、キレイな雫様ももらえたのでとっても満足♪♪




カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
| Top Page | Next
