TOP神の雫

このカテゴリーの記事



神の雫
今日は仕事なのでおこちゃまは朝から託児所へ~。
フツーの保育園とかより、週2日なのに高いけど・・・
でも助かります~~!!

掃除洗濯など済ませて昨日の「神の雫」を見ました^^


雫くんはいつみてもかわいい♪
そして眼はうるうる!
いや~!麗しい^^

今回は一青さんがうらやましい~!
手を握って^^ ←違うだろ!

今までの戦いの中で二人の絆が深まって・・・
最後の「神の雫」には二人で立ち向かえられるのかな?

雫がまた勝負に立ち向かおうと対決の場所に来たときの
あの安心した顔というか、なんともいいようがないあの表情。。
田辺さんはすごいわ~!と思ったんだよね。

だから一青にも「神の雫」をみせてあげたいわ~!


それにしてもワインがおいしそうで仕方がない!!
普段飲めないけど、妊娠してなきゃ絶対なにかしら飲んでた!


あと、写真集!!
かっこいいのね~~!!
購入はおさいふと相談してやめようと思ってたけど・・・
考えちゃうわ~!

カテゴリ:神の雫

なんかうれしい♪
 
ご無沙汰です。。
生きてマス。
先週からおこちゃまを託児所に預けるのを週2回にしてるので、
家にいるときは近所(ってホント隣)の公園に行ったり。
食事も作ることができるようになってきたので作ったりとすべてやり始めたら
まあ。。撃沈。

来週から少しずつ仕事もやるんだけど、不安だ~。。


KAT-TUN事も雑誌以外はなんとかついて行ってます!
明日は亀ちゃんのズーム生出演だし、
「anan」のセクシー亀ちゃん楽しみだし♪
夜は「神の雫」だし。

今週はMステもあるし^^

楽しみだな~~♪


今日、ちょうどTVをつけた時に「紫SHIKIBU」のWSをやってて。
なべあつ、ゴリさん、ほとちゃん、みやさこさん、田中さんの
5人組ユニットなんだけど、
CDを出すらしく、リポーターさんに
「尊敬してるグループは?」だっけな?そんな質問されてて、

「KAT-TUN兄です!」
「亀兄とか、赤兄とかね」
「同じ日にCD出されるみたいで」って言ってて。

なんか嬉しいかった♪♪
宣伝してくれてありがとう~~^^


あと、YAHOO!のトピックスニュースの中に
ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!?
ってあって。

YAHOO!を開けるとこのトピックスが目に入ってくるって
いい宣伝にもなるしうれしい♪♪

視聴率って最近は低迷中だよね。。
でも!それって結構録画して見てる人もいるしわかんないよね。
あまり話題じゃないのかな~?って思ってたけど、
この記事を読むとそんなことないんだな^^って。

ワイン飲みたくなるし、おいしそうだって思うもん^^

2つともちょっとしたことなんだけど、嬉しかったな!



カテゴリ:神の雫

ごくせん間の雫様
銭ゲバ→キイナ→神の雫
→にはごくせんが1話ずつ

そのあとにクマとミノルがコメント。

雫様が最後って、ヲタ心つかんでます!


昨日の世界工場もだけど(^O^)/


『ごくせんをご覧の皆様』
っていう亀ちゃんo(^-^)o

うれしいだろうな~~♪
感無量だなo(^-^)o私が♪

『それでは引き続きごくせんをご覧下さい。どうぞ♪』

って『どうぞ』で片手出してwink☆

その指先がフルフルしててキャワキャワなの~~~~!!

雫様仕様の亀ちゃんだと、小型犬みたい(#^.^#)

ドラマも豪華なキャストで楽しみ(^O^)/

カテゴリ:神の雫

雫キャストのブログ
昨日KAIちゃんがわざわざ雫のキャストをコメントに書いてくれて^^
THANKS!!

もったいないので、ここにも♪
そのなかでブログをやられてる方を付け足しました^^

雫キャスト一覧
☆田辺誠一さん・・・tanave.com 
☆中里依紗さん・・・B型革命 
☆戸田菜穂さん 
☆升毅さん・・・大衆居酒屋 ますや ~毎日が宴会~ 
☆田口浩正さん 
☆佐々木希さん・・・nozomi
☆平方元基さん 
☆萩美香さん・・・Princess Blog ~プリンセス恵理の日記帳~ 
☆内田有紀さん 
☆辰巳琢郎さん 
☆竹中直人さん 
☆古谷一行さん 

こんな感じかな?
少しは雫様のことも書いてくれるといいな~~♪


そうそう!
月刊SONGS! 売り切れてないんですけど!!
amazonとかで買う前に実物が見たかった~~!!

VOCEはかっこよかったし、雫の原作者の樹さんとの対談もよかった♪
・・・って買ってないんだけどね。。


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:神の雫

キャストはいつ?
いつになったら…
製作発表があって、キャストが発表されるんでしょうか?
まさか年始ではないでしょ?
1/13からなんだから。

相手の義兄って誰だろ?

早く発表されないかな?


番宣とか楽しみだわo(^-^)o



え~今から陰陽か病院へいってきます。
ガラにもなく緊張…。



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:神の雫

韓国版はヨン様?
『亀の雫』もとい、『神の雫』。。。

・・・・んん??
韓国版ではヨン様がやるの??


ま~~ったく違うものになりそうだね。


22年物で若いけど芳醇なワイン『亀梨和也』を召し上がれ^^

間違いない品物となっております!!


そして!よく知らない私は・・・
モーニングの「神の雫」を調べてみた!

モーニング創刊25周年総力特集(2006年)ってのがヒットして、
特集があって、その中に
「アルベール・ビショー 神の雫 ヴィラージュ ヌーヴォー2008 」
ってのがあったよ!!

ボジョレーだけは毎年買って飲んでいるんです。。ウチ。
普段は飲まないんだけどね。
今年はコレ!でしょ^^







で、
髪型気になるのよね~。。
マンガを書いてる「オキモトシュウ」さんはこだわりあるのかな?
あの髪形に近くなるのかな??
オキモトシュウさんて、女性なんだね。

原作者の「亜樹 直」さん。
日記をやってて、覗いてみたら、今はやってないみたい。
「神の雫」作者のワイン日記

そしたら!なんと金田一の「天樹征丸」さんなんじゃん!
知らなかった~~~!!
「天樹征丸日記」


いや~~^^
調べてくうちにすごい原作だとあらためて思った。。。

亀ちゃん~~~~!
がんばって^^
すごい楽しみだわ~~~~♪♪


訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:神の雫
| Top Page | Next