TOP1ポンドの福音

このカテゴリーの記事



Final round
やっと見ました!!

ごめんね~~。。視聴率貢献できなくて(泣)

今回のこのドラマが一番役作り大変だったよね~!
亀ちゃんの上を目指す姿にホント惚れ惚れしました。
何回も亀ちゃんを好きになりました!!

視聴率を求められる亀ちゃん・・
今回はそちらはなかなか上手く行かなかったけど。。
このドラマを通じていろんな出会いがあり、、
そういう出会いを大切にする亀ちゃんがまた素敵な仕事ができるよう
私も亀ちゃんを応援し続けるわ!!


最近はドリボsWSの亀ちゃんやカツカツの亀ちゃんが頭にいたので
耕作の天然キャラに慣れるまで時間がかかった。。

耕作がベルトをあげっちゃったのはびっくりした!
でも、いつまでもわがまま耕作じゃなくて、人の気持ちを考えられる人になってよかった!

ボクシングに汗を流すシーンはもう感動!!
カッコよすぎる。。。
これは ザ・亀梨和也 以外のなにものでもなかった!

いや~~!メイサちゃんのウエディング姿かわいい~~!!
・・亀ちゃんも似合ってるんだけど。。
なんとなく着られてる感じ?・・私だけかな?

焼き芋を食べる耕作の口に!!
それを手でぬぐってあげるなんて~~~~!!
いいな。。。

耕作・・世界チャンピオン頑張れ!!







カテゴリ:1ポンドの福音

round8
もう今週で終わり??
え~~~。。。
しょうがないけど・・・サミシイです。

こりゃ、耕作とアンジェラの結婚式シーンは耕作の妄想で、
今後、またSPとかやるかも?!的な感じで終わらせてくれないかな~?


今週は日テレはまた亀ちゃん祭りかな?とは思うけど。。
ドリボs公演もあるからどこまで生放送出るかな?

7日(金)には最終回直前SP的なものはあるみたいだね^^



日本チャンピオンと戦う今回のround8。
今までと違う耕作、成長してる耕作が見れてじ~~ん(涙)。。
でも、食べてるけど(笑)

アンジェラに向かって怒鳴った耕作はカッコイイ!!

耕作って、目上の人に対しての接し方はしっかりしてるよね。
←って、どんだけ耕作バカにしてんだ。。

いや、そんな耕作が大好きなんだけど。

今回、トレーニングに汗かいて一生懸命やってるときの耕作は
ストイックな亀ちゃんがソコに!



カテゴリ:1ポンドの福音

round7
やっと見れました~^^

耕作があまりに天然すぎて^^;。。。
一緒にジムで練習してりゃ~わかんだろ。

・・・そんなところすらかわいいですがね。

アンジェラのために一生懸命な耕作。。
一途でかわいいわぁ~~^^

ホストクラブで流星さんに
「体で払って」
と言われたときにはちょっとびっくり!(爆)

・・・そりゃホストで稼げって意味だわな普通。。。

でも、太巻きを食べる耕作はおばはんに指名されてたんだよね?
かわいい~~!耕作ちゃん^^
みたいなこと言われてましたね^^

耕作でも一日50万は稼げたかな?

きっと亀ちゃんなら一時間で50万は軽いでしょうね。。


ストーリーも終わりに近づいてきたね~。。
最終回が迫ってきて悲しい・・・
また秋口とかにSPとしてやって欲しいから
最後は完結って感じで終わらないで欲しいわ~。

カテゴリ:1ポンドの福音

round6
いや~かわいい^^

っていつも言ってるけどね。。

今回の耕作はわがまま耕作ではなくて
成長した耕作ちゃんが沢山^^
(食欲除く^^)

勝己くんのところでも、あんな耕作だったけど
それでよかったんだもんね♪

勝己くんも成長したね☆


はじめのシスターの真似した耕作
シスターの妄想の耕作、これみんなかわいい!!
耕作の笑顔を振り払うときのシスターの妄想耕作

どれもみんなかわいい!
サラリーマンもいいし、制服もいい♪
「大好き」っていう耕作には・・・どれだけの人が堕ちていったんだろ?


いや~~^^
かわいいコスプレ耕作が沢山見れてなんてサービス精神旺盛なんだ!


そして、来週は
ホストな耕作!!

これ、可愛かったね~~^^

普段の亀ちゃんでやったらエロかわいくてしょうがないけど
耕作でのホストはエロさはない。。でも笑顔がキャワキャワ^^


ストーリーも面白い!!

あとちょっとっていうのが残念だな~。。。

でも!あとちょっとで「ドリボズ」だもんね!!

・・・行けないけど・・・・。。。

亀ちゃん!体調管理気をつけて欲しいわ~^^

カテゴリ:1ポンドの福音

round5&バトン
いや~^^
今回ははじめキャワキャワ
後半ウルウルでした。

落ち葉の中から現われるなんて。。。
(今の季節こんなに落ち葉ないとは思うけど。。)
目をクリクリさせてキャワキャワでした!

耕作は自分のことに一生懸命すぎて
周りが見えてなさ過ぎでKYで。
よく周りから嫌われないなと思うけど(爆)

今回はKYから一歩成長して相手を思いやれるようになりました!
(パチパチ)

まさか最後そんな展開になるとは思ってなかったけど、
ここでその展開がくると、間延びしなくていいかも~^^
(あの立ち方、ドリボズでよく見たような)

周りの皆さんの展開も面白くなってきたし^^

楽しみです~^^




相リンさせていただいてる心さんより
バトンをいただきましてやってみます~^^

続きを読む▼

カテゴリ:1ポンドの福音

round 3
週末は旦那がいるので一切亀ちゃんものは見れません。。

なので、月曜日の娘のお昼寝時間が勝負!!
たのむから2時間寝て欲しい。。。


で、やっと見ました!「1ポンドの福音」
本当はリアルタイムに見たいけど。。
娘の寝る時間に近いからテレビは消して静かに遊んでるので。。
旦那がいるし、つけるわけにいかなくてね・・。
でも、、視聴率もあるし・・・。
まあ、面白ければ視聴率関係なく話題に上がるものだけど、
やっぱり貢献したい。。


それにしても毎回耕作はかわいいvv
ちびっこが出てても一番かわいいと思う!!
(知念くんとだーやまくん)

それにしても耕作のたべっぷりにはびっくり。。
10キロってそんなに急に太ったり痩せたりできるもんなのか・・・。
太るのは簡単そうだけど。

会長が入院したとき、ベットサイドで手伝ってる風の耕作^^
そして、みんなを押しのけて会長のとこまで行くとき、
鍛えててもやっぱり亀ちゃんは華奢!
周りのみんなの方が大きいね~!

鯉のようにパクパクしてるのキャワキャワ^^

食べ物を前にして「シスター・・」っていってるときの耕作が
エロイ亀ちゃんに変身!シュワッチ!!

亀ちゃんのオパンツ姿・・・
ガラがイマイチのせいで・・・イマイチだな~。。

本当に沢山トレーニングしてるよね。。
見てて亀ちゃんのがんばりに涙・・・
きっとあれの何倍も撮影でやってるんだろうな。。

耕作の腹チラ見せ^^
このときのラインと股関節の骨の動きがたまりません!


いや~~!かわいいな^^








カテゴリ:1ポンドの福音
| Top Page | Next