fc2ブログ
TOP雑誌関連anan@ジンジン


anan@ジンジン
新聞にも掲載されましたね~~!

赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み(デイリースポーツ)

ジャニーズ軍団では、過去にV6・岡田准一(28)、嵐・松本潤(26)、NEWS・山下智久(24)らが経験した「an・an」のヌード企画。今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
 ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
見事な肉体も、撮影前の1カ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた。



あの締まった肉体もちゃんとつくってたんだね。
キレイに締まってたもんね!
ツアーと並行してってのは大変だっただろうね~~。。。
体力使うのに食事制限とかってツライ・・・。

なんにしても!発売は23日!!
もうゲットしてる人も多いとは思いますが、本屋さんでは売り切れるかな?
結構、コンビニって穴場だよね!

私は・・・コンビニで立ち読みしようと思ってます(爆)!


ananのこの企画、KAT-TUNなら亀ちゃんか仁かって思ってたけど、
たっちゃんもダークホースだよな~って思ってました!
ボクシングしてるし、肉体美的にはいいんじゃない?
・・・どっちかっていうと「ターザン」かな?

亀ちゃんがやるってのは・・・KAT-TUNで仁がやったからないかもだけど・・
もしやるなら・・

亀ちゃん一人でお願いします!!

亀ちゃんは誰かとの絡みってより、一人で魅せる色気がいいんです!!(力説)



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:雑誌関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/01
from けいこ #- URL
あれは…頑張ったかいあって凄いですよね。。
子供には…無理だ…。

亀ちゃんは…MOKAさんにはどんな感じだろうと脱ぐのはダメですよね(笑)
私は一人ハカナクならOKです!
2009/09/24
from MOKA #- URL
ananすごすぎ~!!!!!
亀じゃなくって、良かったよ~!!
あれ、亀だったら、絶対ヤダ!!!!
小学生の娘が見たい見たいって言うんだけど・・・
あれ、過激すぎない?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |